HAPPY HALLOWEEN 2018

10月の最終週、成城楓塾はハロウィンウィークでした。

バルーンを飾ってお部屋をいつもの違う雰囲気にして子ども達を迎えました。コスチュームをつけて普段通りに勉強や英語やピアノの練習をするという地味めなイベントなのですが、みんな楽しそうに過ごしてくれました。

おやつはハロウィンスペシャルの不気味美味しいモンスターティラミス。スカルのチュッパチャプスは食べ放題にしました。目玉ゼリーはグロ過ぎたのかウケが悪かったので初日以降はフルーツポンチに変更。夕ご飯はモンスターバーガープレート!最終日、男の子たちが大騒ぎでバルーンを割って、HAPPY HALLOWEEN!!!     今年のハロウィンは無事終了です。ささやかなイベントでしたがみんなの楽しい思い出の一つになってくれれば嬉しいです。

※このブログの文章、写真の無断転載を禁じます。